毎週金曜日は「カレー」の日
(公開: 2022年01月14日)
こんばんは
あと1時間半ほどで日が変わるのですが、ここ急増しているコロナの関係で、補助金の申請の書類を夜な夜な作っております。
オミクロン株が急増していて重症化しにくいとはいうものの死者もでてるので感染しないように気をつけねば・・・
ところで、タイトルの内容に戻り、毎週金曜日は「カレー」を作っております。
以前は週によって味付け等を変えていましたが、今は味付け野菜等のカットの仕方も同じにしています。
入れる具材は週で若干変わります。
ちなみに、今日は「大根」入れていますよ。
弁当でカレーを御提供しているので、具材が容器の中でかさばらないようにサイコロ状にして小さくしています。
これだとお弁当でも食べやすいのでいいと思います。
味付けは少々辛めです。じわーっと辛いですよ。ただ、後をひかない辛さです。数種類のスパイスを入れて作っております。

過去のカレーはこんな感じです。

【PR】海の幸〜山の幸まで、北海道の美味しいものを取り揃えた【櫻井商店】

【PR】【サンコーレアモノ】

毎週金曜日は、カレーを作っていますので、お時間ありましたら食べてみてくださいね。
コメント(0件)