7月7日は七夕!らしい、、、七夕といえば「ソーメン」「ちらし寿司」なんだって(^^;)
(公開: 2021年07月06日)
こんばんは
日が変わってしもうた・・・
昨日は病院で検査があったので休みにする予定が、検査後にお店で薬の関係でぼーっとしてたのですが、常連さんが来店されてご飯食べる、弁当作ってという事で急遽夕方からお店を開けることにしました。
うれしいですね。
お店を閉めてても車があればお客様がやってくる。
なので、今日はいろいろしてたら帰ったのが20:30でした。
7日は世間は七夕の様で、「七夕 食事」でググったら「ソーメン」「ちらし寿司」ででてきたので、明日というか今日6日は試作でちらし寿司を作ってみようかなと思います。
お客様からいろいろヒントも頂ける・・・
しかし、頂けるヒントが直近の事に対してもヒント・・・
なので、完成形ができるかはわかりませんが、明日は試作をしてみます。
明日の日替わりは若干内容を変更して作ります。
御来店下さいね。
おやすみなさい!
コメント(0件)