5・6月のお休み
(公開: 2021年05月13日)
こんばんは
一昨日は、こちらの都合で急なおやすみをさせていただきまして申し訳ございませんでした。
ここのところ、体調が大波小波で、今日は絶好調でも数日後には絶不調など上がったり下がったりが激しく、もともとお休みの日以外で休むのは申し訳なく思っていて、体調が安定するまでは、5月・6月は水曜日・木曜日を連休でお休みさせて頂こうと思います。
今日も今帰ってきたところですが、木曜日は休みにしているのですが、翌日の準備で夕方や夜にお店に行って準備をしないといけなくて、実質まるまるの休みがないので、勝手ですがとりあえず2か月水曜・木曜の連休で体調がおちついてくれたらと思っています。
週末は基本休みませんので、お時間ありましたら御来店下さいね。
今月は、毎週土曜日は1時間営業時間を延長して夜8時まで営業しています。
よろしくお願いします。
コメント(0件)