5月3・4・5日の日替わり弁当はお休みです!
(公開: 2021年05月02日)
こんにちは
今日の松江は雨模様で肌寒いですね。
連休中の5月3・4・5日ですが、祝日になりますので、日替わり弁当の御提供は致しませんのでご注意ください。
連休の祝日中に日替わり弁当の御提供御希望のお客様は、事前に御連絡頂ければ御提供可能ですので予め御連絡をお願いします。
さて、今日はお弁当もなく朝から久々に「肉じゃが」を作ってみました。
当店は基本、味付けは濃くは作りませんので塩分に気を付けられている方などおすすめですよ。
まぁ、私も今までは大酒飲みの味の濃いものばかり食べていた結果・・・
定期的に病院に通って検査をしております。
皆さんも若いうちはいいのですが、40超えたくらいから一気にガタっとなりますので、健康管理にはご注意くださいね。
今はビールなどの炭酸系のアルコール、コッテコテの食べ物は食べないようにしています。
しかし、お酒飲むとコテコテ系食べたくなるんだよなぁ。
で、今日作った「肉じゃが」ですが、こんな感じに出来上がっております。

店内で食べられる場合は、小皿に盛りつけて132円(税込)で御提供致します。写真の状態で御提供です。
食べてみてくださいね。
【PR】山陰にお住まいのあなた!LIVER募集!!
【PR】松江情報 → にほんブログ村
【PR】【見放題chライト】7000本以上の動画を無料お試し
コメント(0件)