からあげや

明日の日替わりは「焼さば」

(公開: 2020年09月16日)

こんばんは、あと30分ちょっとで日が変わりますね。

明日の日替わり弁当ですが、久々に魚にしてみます!

明日の日替わりのメインのおかずは「焼サバ」です。あとは煮物系を作りますよ。

お肉が大好きな方にはえ~って思われるかもしれませんが、たまには魚もいいですよ!

からあげやなんで、唐揚げは入れますよ。

いつものように写真は明日掲載しますので、ご覧いただいて食べたい!と思われましたらお求めくださいね。

実は、肉じゃがにしようか悩んだんだなぁ。

ところで、明日終わると連休に入るのですが、19・20日はお店お休みさせて頂きます。今までの仕事が入ってるもので

そして、21日より営業時間を11:00~19:00に変更致します。

お仕事帰りにでも当店自慢の唐揚げを御購入頂き食べてみてくださいね。

当店のからあげは、冷めてもジューシー!大きめの唐揚げにしています。

お時間ありましたら、是非御来店くださいね。

しかし・・・

未だに看板ができらん・・・

看板は、もうしばらくお待ちください!

のれんを出していますので、そちらで店舗の御確認をお願いします。

からあげやのれん

のれんの横のパトライトが回っていれば営業しています!9号線沿いにのれんをだしています。中央ローソンの真向かいになります。

よろしくお願いします。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント(0件)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。