6/24日替わり弁当
(公開: 2020年06月24日)
こんにちは、お昼過ぎましたねぇ
今日は比較的のんびりな営業になっております。
今日の日替わり弁当ですが、鶏唐揚げ3種(もも・胸・はつ)を入れています。
あとは、野菜と豚肉の炒め煮です。

今日は、大根のあんかけを作っていますので、今後のひがわり弁当にはあんかけ大根が入ります。
明日も日替わりにはあんかけ大根入ります。一晩たったほうが味が浸み込んでおいしいですよ。
で、先日載せました「はつの唐揚げ」100g200円(税悦)で販売します。50g単位でお求めいただけます。

写真は100g足りませんでした。(汗)80gです。
1つ約10gで考えて頂ければいいかなと思います。仕込みの量は少なめですので、在庫切れの場合がありますので、ご了承ください。
今作っている「大根のあんかけ」はこんな感じに出来上がっています。

で・で・
当店一番のおすすめの「鶏もも肉の唐揚げ」3個で約80~100gです。

もも肉・胸肉・ささみ・はつと味付けは同じなのですが味は違いますので、食べ比べしてみてもいいかもしれませんね。
松江情報 → にほんブログ村
月々1,700円(税別)で御家庭でおいしいお水が飲めますよ。水道直結なのでタンクの交換など必要ありません!!
コメント(0件)