からあげや
鶏胸唐揚げ

3月に入りましたね。

(公開: 2020年03月01日)

おはようございます。

先月末は、いろんな事がありバタバタでした。月も変わり若干は落ち着いたものの先月の事務作業を空いた時間にせねば・・・

私、昨日は金曜日だと思い込んでいて役所やら銀行やらにお昼から行ったのですが閉まってる!!

なんでだ??

と考え、スマホのカレンダーを見たら、昨日は土曜日ではないか!!

という事が、2か月に1回くらいであります。

基本、私も年中無休なので普段は日で動いていて曜日感覚が全くないのです。

10年以上こんな生活なので、気にするようにしてみたものの駄目でした。

話は変わって今月3月ですが、今までの仕事の兼ね合いもありまして、週2~3日はお店をお休みさせて頂きます。

週末は開けています。

詳しい日は、店内・ホームページに掲載していますので御確認ください。

直近の今週は、明日2日と4日はお店をお休みします。

9・10・12・13日とお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

で、唐揚げのお話ですが、当店では鶏胸肉の唐揚げの販売もしています。

もも肉よりはパサパサ感はありますが、煮たり焼いたりした時ほどのパサパサ感はありませんよ。

100g120円(税別)で販売しています。

お子様のおやつ等にお買い求めくださいね。

鶏胸肉唐揚げ

この量で250g位です。大体1パック250gだと思って頂ければいいですよ。

100gから50g単位で販売しています。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント(0件)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。