今日の日替わり「焼肉弁当」
(公開: 2021年02月04日)
こんにちは
今日は、お弁当の御予約でバッタバタでした。
お弁当は、ほぼ御予約で本日は15食お買い上げ頂きました。
ありがとうございます。
一人営業していますので、いつも御来店頂くお客様は、ほぼ「〇〇時に行くから△△弁当作っといて」という御連絡を頂いております。
日替わりはお昼の時間に合わせて店頭に出していますが、複数個の御注文の場合、御来店頂いてから御注文頂くと、お待たせしますので可能でしたら事前に御連絡頂けると御来店の時間にスムーズにお渡しできます。
今日の日替わりですが「焼肉弁当」です。
こんな感じで作っております。写真右下は「MIX弁当」です.

惣菜ですが、お昼の時間帯まではお弁当と一緒に店頭に並べていますが、お昼の時間帯以降は冷蔵庫に入れております。
今日からわかりやすく下の写真のように、一つのトレイに「今日の総菜」でいれております。

17時以降は店頭のお弁当・総菜は30%引きになります。
お時間ありましたら御来店下さいね。
【PR】松江情報 → にほんブログ村
【PR】全品ポイント還元率50%のオンラインショップ RUKAMO【ルカモ】
コメント(0件)